世界で最も素晴らしい鉄道の旅10選をストーリー記憶してみた

世界で最も素晴らしい鉄道の旅10選 - CNN.co.jp

 

ウェストハイランド鉄道:スコットランド
トランスイラン鉄道:イラン
ザ・ガン:オーストラリア
青蔵(せいぞう)鉄道:中国
ダージリン・ヒマラヤ鉄道:インド
ベルゲン鉄道:ノルウェー
ベルニナ急行:スイス
ザ・カナディアン:カナダ
小さな黄色い列車:フランス
トランツアルパインニュージーランド

 

スコットランドのチェックのスカートは小さすぎてエストが入らんぞ
締め付け過ぎると、いらん血流が阻害されてボーとしてトランス状態になってしまう。
を引き起こしそうだ。オーストラリアで治療しないといけないね
膵臓も弱ってきた。漢方薬が効きそうだ。
それとストレス解消のために、インドダージリンティーを飲みながらヒマラヤを目指そうかな?
まずは、ノルウェーで仮想通貨のベルコインをゲット(ゲイン)しよう。
それからスイスベルコインニラを急いで買い込もう
カナダではホッケーのカナディアンズを応援しよう。
フランス名産の小さな黄色いトコトコ列車をおみあげに
最後はニュージーランドアルパイン山脈で虎を撃つ